うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

06≪2008.07≫08

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Home>2008年07月  TotalPages4 next



Thu2008.07.31

老けた??


まだ2歳なのに、おじさん化。
白いお髭が生えてきました。
おじさん化するのは性格だけにして~

Tue2008.07.29

いらっしゃい。

半年ぶりにおねえが帰国するということで、我が家の新居にやってくる。
最近、長い留守番はしていなかったのと、日中とても暑いので、とうちゃんの実家に
そらはお泊りすることになりました。
sora30.jpg
かあちゃんのことなんて忘れてやるのら
そんなオムツ姿に豆絞りなあやしいやつに言われたくないんですけど・・・。
1日だけだけど、なんだか寂しいね。
いい子にしててね。
